SSブログ

中村優子 出産 画像 [芸能]

スポンサーリンク




女優の中村優子さんが26日午後10時47分、第一子となる女児を授かったそうです。

29日、中村優子さんは所属事務所を通じてのコメントで「昔ながらの自然分娩で、ゆったりと汐の満ちる時間に乗って、娘が産まれました。お腹に小さな温もりを感じた時、母が私を産んでくれた瞬間を想いました。いのちが繋がるエネルギーに圧倒されて、今は夫と共に、静かな感謝に身を委ねています」と優しい一言でした。

先日の舞台挨拶では、 妊娠中だった中村優子さんは、「出産“ギリギリ”です。劇中に『子ども作るぞっ!』っていう大好きなセリフがあって、その後にできちゃった(笑)。ありがとうございました」と笑顔でお応えしてました。
その時の映像はこちらです。


所属事務所によると母子共に健康で、しばらくは子育てに専念。今後様子をみながら仕事復帰するとの事です。

元気な姿で復帰される事を願うばかりですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。